くびれ美人になるために

泉里香のようなくびれ美人を目指す!!!

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泉里香さんのようなくびれ美人になるためには?

くびれ

 

くびれが美しくエロふわボディが魅力のモデル泉里香さん。泉さんのようなメリハリのある体つきというのは、男性だけでなく女性にとっても羨望の的ですよね。

今回はそんな泉里香さんに見るメリハリのある体つきにする秘訣とその方法についてご紹介します♪

くびれ美人の秘訣

秘訣その① 体重を気にしないようにする

体重

 

美しいボディラインを作るというとまずは体重を落として、とお考えの方は多いのではないでしょうか、ですが意外にもくびれ美人となるためには、体重よりもまずボディラインなんだそうです!!

泉さん曰く、仕事を始めたばかりのころは、美しくなるためには体重を減らそうとそればかりを考えていたけど、体重ではなくボディラインを意識して体づくりをしてから、女性のファンも増えたそうです。

つまり、ボディラインを意識した体づくりのほうが多くの人を魅了するということですねえ・・

 

秘訣その② 週に2~3回ジムに通って運動する

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現在は代官山にある「e-stretch」というパーソナルトレーニングジムに通っている泉さん^^

今専属でついてもらっている、パーソナルトレーナーの武田敏希さんと3年前に出会ってから、今の体つくりを意識するようになったそうです!!

ジムに通うになってからは、体型ももちろんのこと、体質も変わって太りにくい身体になったそうです。「e-stretch」の武田敏希さんといえば、このブログでも何度かご紹介したことのあるジムですが、大人気モデル泉さんも通っていたとは驚きですね♪

 

秘訣その③ 自分の体質を知る

体質

 

自分の体質って、自分の身体のことだけれど知らないっていうことも多いですよね!

特に身体つくりにはこの自分の体質を知るということはとても重要だそう。泉さんの通う「e-stretch」では、肥満遺伝子検査をやってくれていて泉さんも実施することで、自分が何を食べると太りやすいかなどが分かったそうです!

自分の体質を知ることは太らないためにとても大切ですよね♪

 

秘訣その④ 自分の身体を毎日鏡で見て、毎日身体を触る

鏡でチェック

 

自分の身体見るということはとても大切です。筋力トレーニングをする際にも自分の身体を鏡などで見ながら行うと、すごく効果的だという話を以前に聞いたことがあります!

ちなみに泉さんは、毎日鏡で自分の身体を見ているので、体重の変化に関しては体計に乗らなくてもすぐにわかるそうです。またボディクリームを毎日身体に塗っているので、身体の状態の変化にもすごく敏感なんだそうですよ!!

自分の身体の変化に気付ければ、いろんな対策が打てて、早めに対処できるのが良いですよね^^

くびれ美人になることのメリット

くびれ美人を目指すのは、当然美しくありたいからというのが一番だと思いますが、実際にくびれ美人になった泉さんは、どんなところにくびれ美人のメリットを感じているのでしょうか??

 

メリットその① 洋服選びが楽しくなる

洋服選び

 

これからの春、夏にかけて女性のファッションも薄着になりボディラインがはっきり見えるような恰好が流行りのアイテムとして登場してきます!

毎年この時期どんな服を着ればいいかで悩んだことはありませんか( i _ i )

くびれ美人ならメリハリのあるボディで着こなしたい、ハイウエストスカートやサッシュベルトがばっちり着こなせます!

泉さんもトレーニングをする前はタイトなシルエットの恰好には抵抗があったそうですが、今では躊躇なくそういった服も着こなせることができて、服の幅が広がったようです。

どんな服でもかわいくきれいに着こなすことができる体型、永遠の女性のあこがれですよね♪

メリットその② スタイルがよく見える

スタイルがよく見える

 

これはもう言わずもがななことだと思いますが、くびれがあると骨盤の位置が高く見えて、それによって脚が長く見える、脚が長く見えると全体的に痩せて見えるようになります!

つまりくびれがあることでスタイルがよく見えるのです!!

昔は背が高くて細いモデルさんにあこがれていた泉さんですが、今はメリハリのあるボディのおかげでそういった悩みも解消されたそうです^^

くびれ美人を目指す身体づくりは体重を減らすだけのダイエットよりも確実にスタイルアップできるのです♪

 

メリットその③ なんといっても男性にモテる

男性にもてる

 

美しくなると、異性にモテる、これが最大のメリットにして、最高のモチベーションではないのでしょうか。

泉さんも泉さんのパーソナルトレーナーの武田敏希さんもやはりこれが最大のメリットだという風におっしゃっていました!

男性が好むような曲線的なシルエットで、タイトな服も着こなせるようになるのは、やはり最大の魅力ですよね。春先から夏にかけて露出も多くなるので、くびれ美人目指してみてはいかがでしょう??

 

くびれ美人になるためのトレーニング方法

泉里香さんのトレーニング指導に3年前から当たっているのが、「e-stretch」の武田敏希さんです!

武田さんは、高身長、甘いマスクが特徴のイケメントレーナーとしてメディアにも何度も取り上げられているほどの男性ですね^^

ルックス、トレーニングの指導が素晴らしいのはもちろんのことですが、さらに「食コンディショナー」という資格も持っており、ダイエット中などの食事管理についても教えてくれます。そんな武田さんが今おすすめしているのが、「美人プロテイン(さっぱりレモンヨーグルト)」です。

女性のダイエットのために「e-stretch」がプロデュースしたプロテインです。

くびれのあるエロふわボディを作るのは、運動と食事二つの側面からアプローチしていかなければなりません。これから紹介するトレーニングを行えば、個人差はあるかもしれませんが、10日ほどで効果を実感することができる、とおっしゃるのが武田さんです^^

では武田さんがおすすめする10日でくびれ美人を目指すトレーニングをご紹介していきます♪

10日でくびれ美人を目指すトレーニング方法

【0日目】最も効果的なトレーニングの順番を知る

 

すぐに筋力トレーニングをしようと思うのはNG、まずは筋力トレーニングを行う際の基礎となる柔軟性・安定性を磨く必要があります。ですので、1~5日間で骨盤の柔軟性を高めるトレーニングを、6~10日間できれいなシルエットに整えるトレーニングをするプランがおすすめだそうです。

【1~5日目】 骨盤の柔軟性を高めるトレーニング

 

前半の五日間は骨盤のゆがみを正すような動きでトレーニングを行います。オフィスワーク中でもできちゃうトレーニングがお尻上げ体操です。頭とかかとを固定して、骨盤を左右に動かすだけでオッケーです。また立っているときも骨盤を前後に動かしてみたり、ととにかく骨盤を動かすことを意識してやってきましょう。3日間くらいで慣れてきて、骨盤がスムーズに動くようになります。

 

【6~10日目】美人くびれづくり

 

骨盤の柔軟性が高まったら、次はひねる動作を加えて美しいシルエットづくりに取り掛かっていきます。ひねり体操のやり方も至って簡単。座った状態で、脚とお腹は正面に向けて胸から上を左右にひねります。腕を組んで上体をひねったら、ひねった状態を5秒キープするだけです。このとき膝にものを挟んでこの動きを行うとさらに効果がアップします。

 

 

まとめ

夏 もてるために

くびれ美人の秘訣も普段から少し意識すればできるものであるし、トレーニング方法も通勤中や、オフィスで仕事をしている時でもできますね^^

もう時間がなかったという言い訳は通用しません。この春、夏に向けてどういう自分でありたいかを考えて、ぜひトレーニングに取り組んでみてください♪♪

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e-stretch

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